マイクロのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

白色なので「他と違う」感があって!端末に差し込むまで優越感に浸れます(笑)ただ!奮発して容量大きめの東芝microSDを買ったのですが!端末のAndroidのバージョンが低くて!アプリ等がSDカードに移動できず!結果的に32GBを買った意味があまりありませんでした。未使用のため効果のほどは解らない。安定の品物です。

コレです!

2017年04月27日 ランキング上位商品↑

マイクロマイクロSDカード 東芝 32GB 90MB/s UHS-I対応 Class10 32GB TOSHIBA 東芝 microSDHCカード 32GB Class

詳しくはこちら b y 楽 天

東芝なので安心です。またリピしようとおもいます。とすれば、かなりのお買い得。スマートホン、ICレコーダーで利用中エクスペリアの携帯に入れましたが問題なく使えてます。いつも助かっています。ドライブレコーダーに付属のマイクロSDが8GBだったので!32GBを購入しました。32Gあれば十分かな。注文番号:本体に入れたら、一切設定が必要なく使えました。値段が安くて良かったです。良いですね、安いので予備に購入。ユピテルドライブレコーダーでは問題なく使用できました。動画を撮らないスマホならかなりの容量持つと思います。東芝なら安心だろうということで購入しました。今のところ問題なしです。満足してます。海外向け製品ということで日本国内ではサポートがないってことですが!サポートを受けることはないと思うので!自分としては問題ないです。ドコモのSH-02Fに使っていますが!特に問題ありません。高速マイクロSDカード32Gです。この安さでこのクオリティーならなんの問題もありません。スマホで使う場合に限ったことではないですが、使用中に熱を持ってしまう機器で使う場合は、万が一のことを考えてバックアップやサブのSDカードを用意するようにしていますが、価格も安いので複数枚用意しておいて使い分けていきたいと思います。書き込み速度は!13MB/S以上は出てますね。スマホアロウズに挿しています。転送速度48MB/Sで信頼の東芝です。海外パッケージですが、東芝製品を信用して購入しました。ただ他のものより!容量減るのが早いような……?気のせいか!わたしのスマホのせいかもです。問題ありません。初期化も数秒かからずに終わりました。ドライブレコーダー用に購入。TOSHIBAのマイクロSDが、32Gでこのお値段で買えて満足です。安すぎてこわいんですが(笑)ちゃんと使えます。SDカードに移動後に動画を再生したが!問題ないです。約1GBのファイルをスマホ本体からSDカードに移動する時間が約75秒。スマホでよく動画をとるので購入しました。問題ないですスマホで、ユーザ領域28.9GBを認識。いつも利用させてもらってます。SONYAndroidに使っていますが、読み込み、書き込み共に問題なく使えています。